Blogで遊ぶBlog

はちみつ大好き!! by 小沢民


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

plusさんに問う

中央日報自由掲示板にて


Re] Re] 日本を信じられる?
投稿者 : plus 投稿日時 : 2005-06-10 AM 10:56 照会数 : 100 推薦数 : 0

うん・・・。
だから全ての問題は韓国にあるという意見ですね。
日本は何の過ちもないし・・・。
米国がイラクを侵略してイラク人を殺しても経済だけ発展させれば何の問題もないという意見と相通ですね。
日本が犯した反人倫的な犯罪はなぜ外面しますか。
韓国の発展に役に立ったと?
日本人が残した経済施設は韓国戦争時70%以上なくなりました。
今の韓国の発展は米国の援助が一等公臣です。
いや、日本の助けを認めても日本が犯した惨めな犯罪を先ず認めた後にやっと語られるものです。
私は日本がせめて60年間反省の道を歩いてきたと信じました。
あいにくにも日本では市民民主主義が花咲いたことがなく、上からの軍国主義、上からの民主主義が施行されたとして、その反省を証明する

機会がなかっただけと思いました。
でも、いまさら見るとそれは私の錯覚ですね。
自分の醜悪さには目を閉じ、相手非難ばかりする疎ましい日本。
北朝鮮恨み、韓国恨み、中国恨み・・・。
もうまことな国になってほしい。


Re] Re] Re] Re] 日本を信じられる?
投稿者 : plus 投稿日時 : 2005-06-10 PM 01:02 照会数 : 48 推薦数 : 0

韓国戦争後、韓国に巨大な経済援助を行ないましたか?
その援助金はどこで出来たのですか?
韓国戦争のおかげで日本は経済成長も可能でした。
感謝すべきのは日本です。
日本の援助は、日本が韓国戦争を利用し、魚夫の利で得られたものの1000分の1もならない。
隣で韓国人が死ぬのを見ながら歓呼をあげたんでしょう。
韓国戦争特殊が来た!と・・・。
あなた日本人に希望を捨てようと心決めました。
今はなぜ反日になるのか理解します。


皆さん!
投稿者 : plus 投稿日時 : 2005-06-10 PM 01:04 照会数 : 105 推薦数 : 0

右翼活動はうまくいきますか。




plusさんに問う
投稿者 : K 投稿日時 : 2005-06-10 PM 06:12 照会数 : 0 推薦数 : 0

どうにも埒があきませんな。
私は別に右翼と言われても困りませんよ、自分では中道だと思ってますけど。

一通りplusさんの書き込みは拝見させていただきました。
私の意見と根本から「何か」が違っているようです。
その部分が明らかにならないと私も貴方も納得できないと思います。
ですからplusさんに問いたい。
お答えいただく場合、ソース付きでお願いします。
 
No.36738 Re] Re] 日本を信じられる?から
>日本が犯した反人倫的な犯罪はなぜ外面しますか。
日本が犯した反人倫的な犯罪とはなんでしょう?
 
>韓国の発展に役に立ったと?
では韓国が発展できた根拠を日本抜きで説明してください。
 
>もうまことな国になってほしい。
貴方の言う「まともな国」の定義及び具体的な国家名を教えてください。
 
No.36744 Re] Re] Re] Re] 日本を信じられる?から
>朝鮮戦争と朝鮮特需
1)朝鮮戦争勃発の要因を説明してください。
2)朝鮮戦争前後の日本の国力を説明してください。
3)朝鮮特需によって得たと考えられる日本の利益と、韓国への援助額の関係を説明してください。

No.36745 皆さん! から
>右翼活動はうまくいきますか。
貴方のおっしゃる「右翼」とはなんでしょう?
 
上記の質問に対し、ご返答のほどよろしくお願いします。
  1. 2005/06/10(金) 18:18:54|
  2. 備忘録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<右や左の旦那様~ by K | ホーム | もしかして私のせい? by T>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tktalk.blog7.fc2.com/tb.php/39-91db2572

K&T

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

